見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< 受験の神様【5】 | main | 女帝【5】 >>


|- | - | - |
ライフ【6】
【6】 (07.08.11)

んまーっ!愛海(福田沙紀)の男・アキラ(山根和馬)が、
中学時代に薗田くん(北条隆博)に根性焼きを入れてたイジメッ子だったとは!
世の中狭いすぎ。

薗田くんは歩(北乃きい)を拉致ったヤツラがアキラたちだとわかっても、
当時のことがトラウマになっていて今一歩が踏み出せないのよ。ガンバレー!

そういえば、薗田くんって一年ダブってるんだったっけ?
倫子(星井七瀬)はアキラのことを「先輩」って言ってたよね。

それにしても愛海ったら・・(ーー;)
克己(細田よしひこ)はズタボロにされちゃうわ、
歩(北乃きい)は監禁されちゃうわ・・・。
いったいどういう育てられ方をしたら
そんなことが平気でできるようになってしまうんでしょうか?

成績表(103位/105人中)を見せたくないから家を出て行ったと思っていた歩が
実は自分のバースデーケーキを取りに行っていたと知って
さすがのママ(真矢みき)も動揺が隠し切れません。
ちょっとウルウルしちゃった・・・。

そろそろ倫子が「いい子」にシフトしそう・・・か?な?

体温も血圧も低そうな羽鳥さん(関めぐみ)が
あんなアクティブに走り回るなんてビックラリン!(☆o☆)

それにしてもこのドラマは本当に主題歌の使い方が上手いネ。

【ロケ地】
克己がボコボコにやられたトンネルと、
歩と羽鳥さんが話をしていた橋。


【原作】
【サントラ】
【主題歌】





|☆2007夏(ライフ) | comments(0) | - |
|- | - | - |
★ コメントリスト ★
★ コメントする ★