見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< BOYSエステ【3】 | main | 菊次郎とさき【4】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | - |
山おんな壁おんな【4】
【4】 (07.07.26)

社長賞のご褒美で1泊2日の温泉旅行に出かけた恵美たち(伊東美咲)。
まりえ(深田恭子)ったら荷物多すぎ。

一方デパートでは
「個人成績を上げるチャンス」とハッパをかけられた森田(米原幸佑)が
上得意・伊集院(麿赤兒)に言われるまま100個の注文を受けてしまう。

「呪いのバッグ」て・・・(@_@)
葛沼(温水洋一)の頭髪がさみしくなったのは「自然現象です」
と言い切った社長(若林豪)。鮮やか♪

で、その100個を何とか手に入れるため、
バイヤーの松原(川田弘樹)に連絡を取ろうとするんだけど、
松原は温泉旅行に合流しようと一人ドライブ中。

と、温泉の朝市でおばちゃんたちがみんなそのバッグを持っているのよね。
製作所がその近所にあるらしい・・・偶然ずきるー。

で、なんとか無事に納品することが出来たんだけど、
年に1個か2個しか売れないクセに製作所は在庫抱えすぎなんじゃ?
・・・他でも売ってるからOKのなのかしらん?

ていうか、いくら孫の出来ちゃった結婚の引き出物だからと言って、
3日後に神戸へ100個」は、あまりにも急すぎないか?

ていうか、ガングロってまだいたんだ。(^_^;)

女湯をのぞこうとしてお尻を強打していた専務(及川光博)。
宴会の時は座布団を重ねて敷いたりして、すごーく痛そうだったのに、
松原を探して街に出たときは足湯の岩に普通に座っていたりして、
ぜんぜん痛そうじゃなかったネ。ちょっと気になってしまった。
つーか、社長が薬を塗ってあげてる影絵。あの演出はどーなんだ?(^o^;)

工場の人(村松利史)がデザインしたというバッグはオッパイ型。
どいつもこいつも「胸」ばっか。(^_^;)


【原作】
【サントラ】
【主題歌】



|☆2007夏(山おんな壁おんな) | comments(2) | - |
スポンサーサイト
|- | - | - |
★ コメントリスト ★
 私もお客様商売してるので、在庫の確認もせず100個も受注するなんて!と背筋の凍る思い・・・・
と思ったらやっぱりトラブルに。
商品確保するまで、ずっと気が気じゃ無かったです^^;

 目をはなすと試食ばっかしてるまりえには笑いました。
それにしても、でんすけスイカって・・・
ささ | 2007.08.01 Wed




在庫の確認もしないで注文を入れちゃうなんて
絶対にありえないですよねー。

まりえって大食いですよね〜。
社食でもいつも大盛だし・・・。
ぽぽ | 2007.08.10 Fri




★ コメントする ★