見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< 未来講師めぐる【2】 | main | 薔薇のない花屋【7】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | - |
SP(エスピー)【終】
【終】 (08.01.26)

引っ張りすぎてかったる〜いところもあったけど^^;面白かったです。

で、屋上にいたスナイパーも警察の人間、
尾形(堤真一)もテロリストだった、ってことですかね?
おぉ〜コワーーッ!\(◎o◎)/!

4/5のスペシャルも楽しみです。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   関連グッズ   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【DVD】

SP(エスピー)DVD-BOX


【主題歌】

way of life

V6

【サントラ】

オリジナル・サウンドトラック


お気に入り度…
|☆2008冬(SP(エスピー)) | comments(2) | - |
スポンサーサイト
|- | - | - |
★ コメントリスト ★
どうしてあのままで最終回なのか、不思議だったんですが、スペシャルがあるんですね。
「大義のため」って、篠原涼子の「アンフェア」の劇場版でも江口洋介が言ってたなぁ・・・
ちょっと似た展開になりそう。

岡田君以外のSPがバンバン撃たれるなど、情けないSP像になりすぎて、「ありえない」った思たのは私だけかなぁ?
視聴率はずっと良かったみたいですね。
緊迫した任務のシーン?と思いきや実は訓練・・とかいう肩透かしなシーンもあったりして、内容があったようななかったような・・・と、私にとってはちょっと残念なドラマでした。
スペシャルに期待!
ていこく | 2008.01.31 Thu




そうなんです。スペシャルがあるんですね〜。
スペシャルは連ドラのエピソードを時系列に並べたもの+新撮・・・とか。
緒形の裏切り(?)、井上vs緒形(?)が、
見所になるんでしょうかね?
新撮部分がたくさんあるといいな〜と思います。

>実は訓練
あれには見事に騙されました。
一番緊張感があって良かったのに・・・。

>岡田君以外のSPがバンバン撃たれるなど
そうそう!みんな撃たれすぎですよね〜。
私も「あんたら無防備すぎるよ」って突っ込んでました。笑
ほとんど生きてましたけどね・・・^^;
ぽぽ | 2008.01.31 Thu




★ コメントする ★