見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< ドリーム☆アゲイン【4】 | main | ドリーム☆アゲイン【5】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | - |
ジョシデカ!【4】
【4】 (07.11.08)

一人目の被害者 [番号22] 小高嘉弘(36) 会社員
二人目の被害者 [番号15] 倉本道夫(22) 大学生
三人目の被害者 [番号07] 小田島勝(45) 会社員
四人目の被害者 [番号13] 時田梨恵子(23) 名賀投資信託社長令嬢
 
車上荒らし犯・久美(美元)のアパートに来実(仲間由紀恵)が行ったら、
来実は気絶させられ、久美は殺され、パソコンは奪われ・・・・。

・・・ん?これはジオゥン(リュ・シウォン)が犯人って展開?

たまたま行ったアパートに、そんなに都合よく犯人は現れないよね〜?

ま、今回の犯人は手に番号を残していないので、
今までの連続殺人犯とは違う人なのかもしれないけど。

そんなわけで来実の暴走により、
来実は依願退職を強要(?)され、華子(泉ピン子)はまた本部からはずされちゃった。

ジオゥンは落ち込んでる来実を遊園地とか連れ出したりしてなぐめる。
「目をつぶって」ってキスじゃないのかよっ!笑

ジウォンが20年前に日本@浅草に来ていたこととか、
父親が自殺していることとか・・・事件に何か関係あるんでしょうかね?

ジウォンのおかげですっかりやる気が回復した来実は、
華子とともに小学校へ「交通安全教室」・・・。
そこに一人目の被害者・小高の娘・美帆(鈴木理子)がいたのね。

美帆は一人で犯人探しをしていたのか、
塾の帰りに突然商店街からいなくなっちゃった!

んー、相変わらず続きが気になる終わり方ですねぇ〜。
ピン子さんのかつ舌がちょっと気になるものの^^;やっぱ面白い、このドラマ。
BGMも結構好きだったりします。

美帆役の鈴木理子ちゃんはどこかで見たことあると思ったら、
「がきんちょ〜リターン・キッズ」@昼ドラのコマチちゃんだ。

それにしてもたまたま、たまたま・・・・クドイッ!

【ロケ地】

美帆がいなくなった商店街。
たまたま(笑)、ほかのロケ地に行く途中に通りがかったので、
なんとなく撮っておいたら、おぉー!出てるぅー!ビックラ〜。
・・・まっ、やたら遠いアングルで申し訳ないけど^^;


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   関連グッズ   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【主題歌】

小さな掌

Aqua Timez

【サントラ】

オリジナル・サウンドトラック


お気に入り度…

|☆2007秋(ジョシデカ!) | - | - |
スポンサーサイト
|- | - | - |