見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< 相棒【1】 | main | スワンの馬鹿!【2】 >>


|- | - | - |
暴れん坊ママ【2】
【2】 (07.10.23)

運動会で「親子3人4脚」って、
さくらんぼ幼稚園は両親がそろっていることが必須条件?
そうじゃない家庭への配慮がずいぶん欠けた種目だなーと思ってしまった。

その運動会で「家族席係」になったあゆ(上戸彩)。
家族たち、場所取りのために朝、早っ!
ランチも「しゃぶしゃぶ」とか「バーベキュー」とか「流しそうめん」とか、
寿司職人を呼んで「寿司」とか・・・スゴすぎ(@_@)

当日、お客の予約を入れちゃった哲(大泉洋)だったけど、
キャンセルされたおかげで3人4脚、出来てよかったね。
お芝居じゃなくて、澁谷武尊くんが本当に楽しそうだったなぁ〜。^^

園ママの一人・倫子(片瀬那奈)。
自分が山口センセ(向井理)のことを気に入ってるのにうまく行かないからといって、
あゆとセンセのウワサを立てしまくり。(ーー;)
「家族席係を山口先生から頼まれた」って言うのがウソだってことは、
翠子(ともさかりえ)たちも気づいてるよね。視線、冷たっ!
あまりやりすぎるとすぐにシカトされるようになっちゃうよん。^^;

そうそう、あゆはママ茶会を脱走したから無視されてるんですね。
園ママたちは一癖も二癖もあるけれど、
北条(東幹久)がちょっぴりオバカキャラなので^^;見ていても救われます。
哲のこと大好き♪・・・なのかな?北条は。

で、あゆのお弁当もいつも残してくる祐樹だったけど、
「もったいないから」だったんだ・・・・。
てっきり、本当のママとの思い出があって食べられない、
とかいう理由なのかと思っていた。クーーーッ泣けるじゃないのぉ〜!(ToT)

そんなわけで意外にも親子関係は順調です。
次はあゆパパ(大和田伸也)攻略か。。。


【ロケ地】
あゆが八重(山口紗弥加)ど強引にお茶したり、
あゆと哲と祐樹がお弁当を食べていた公園。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   関連グッズ   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【主題歌】

I SHOULD BE SO LUCKY

mihimaru GT

【サントラ】

オリジナル・サウンドトラック


お気に入り度…
|☆2007秋(暴れん坊ママ) | - | - |
|- | - | - |