見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< 働きマン【1】 | main | 歌姫【1】 >>


|- | - | - |
医龍2【1】
【1】 (07.10.11)

長かったね〜。でも面白かった。

ドール手術という難しい手術、患者・田島(河原さぶ)の公開オペと、
妊婦・ゆかり(りょう)のバチスタと、その新生児のHLHSとかいう手術が、
これでもかーーーっ!つーくらいの勢いで重なっちゃって・・。
でもみんな、ちゃーんとこなしちゃうんだよね。
ていうか、質問に受け答えしながら手術するってすごいなー@朝田(坂口憲二)。

ゆかりの設定がスゴがったね。妊娠7ヶ月。自分の余命は2ヶ月。
助かるためには子どもをあきらめて手術するのがいいんだけど、
ダンナ(田中実)と一緒になって14年。不妊治療の末、ようやく妊娠したのよね。
また妊娠するのは非常に難しく、
たとえ自分の命がダメになっても一瞬でいいからわが子を抱きたい、のです。
なしてこんな究極な設定を・・・ウルウル(T_T)

それにしても公開オペ中に進行役(だっけ?)だった鬼頭(夏木マリ)が
いなくなっちゃったけど、あれは別にいいの?
話題になればそれでいいのか?野口。

というか、「携帯電話でオペの進行を指示」って
受信状態が良くないと途中で途切れちゃうのに・・・トンネルとかさ。ハラハラ。

伊集院(小池徹平)が一美(内田有紀)にペラペラしゃべってたのも気になった。
守秘義務とか無いのか?

で結局チームドラゴンは、
一美@「病院を金に変える女」によって集められたんですね。
・・・って、なんでみんなのアドレス知ってんのー(・・?

「びゅょーてぃほぉー!」「うえるかむ!明真」「のん!のん!のん!のん!!」
と、相変わらず野口(岸部一徳)がツボだわ。^^

木原(池田鉄洋)が飛ばしまくってるところも
前シリーズでは最初あまりついていけてなかったけど^^;今回はgood。

北村さんの登場はキターーーーーーッ!って感じだったけど、
「ガリレオ」にも出て、コッチはあまり出番がなさそうね。。。
せっかく佐々木さんと内田さんの3人で「バンビ〜ノ!」(日テレ)トリオなのに。

で、エガミ教授?(板尾創路)は山梨に飛ばされちゃったん?


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆   関連グッズ   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【原作】

医龍(1)

乃木坂太郎

【主題歌】

ONE

AI

【サントラ】

オリジナル・サウンドトラック


【前作DVD】

医龍 DVD-BOX


お気に入り度…
|☆2007秋(医龍2) | - | - |
|- | - | - |