見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< 花ざかりの君たちへ【8】 | main | 週刊赤川次郎【8】 >>


|- | - | - |
山田太郎ものがたり【7】
【7】 (07.08.17)

弟妹たちが「あんちゃんにも夏休みを!」てことで、
太郎(二宮和也)は夏休みの最終日(だっけ?)に、
正美(大塚ちひろ)に誘われて近所のお寺で勉強することに。

そのお寺の住職で体育教師・大崎センセ(福井博幸)で笑っちゃった。
たしかにジャージ姿より似合ってるかも〜♪^^

正美は太郎と隆子(多部未華子)をくっつける作戦でいたのに、
なーぜーかーー邪魔者が一匹!
杉浦(忍成修吾)が太郎を意識しまくり
、ついに「恋」に気づいてしまいました・・・笑えるぅ〜!
おかげで(?)正美も杉浦にプチ失恋状態だよ。^^;

それにしても今期の学園ドラマは
この手の話がなぜだか多いネ@「花ざかりの君たちへ」。

太郎は家族のために「家族を忘れて一日をすごそう!」と考えてるんだけど、
なかなかできないんだよね。太郎らしい。
夜の花火を楽しんだあと、雷雨がひどくなり、
太郎は家のことが心配でついに帰って行ってしまいました。

しかしずぶ濡れかよっ!(@_@)

傘ぐらい貸してあげよ〜よ、大崎センセェ!

その間、残された家族たちは頑張ってたのよね。
スーパーでの買い物でも、ファミレスでの注文でも・・・。
鳥居ちゃん(吹石一恵)と山田家を訪れた校長(宇津井健)が
リッチな振る舞いをしようしても、弟妹たちは常に健気で可愛いのよ。泣けたわー(T_T)
かあちゃん(菊池桃子)は一人、カラ回りしてたけど。笑
まっあれはあれで頑張ってるし、可愛いんだけど。

今回の話は良かったな。あんちゃんが戻って来た時はもう号泣よん。
心がホッコリあったかくなるドラマですネ。


【原作】
【サントラ】
【主題歌】



|☆2007夏(山田太郎ものがたり) | comments(0) | - |
|- | - | - |
★ コメントリスト ★
★ コメントする ★