見ているドラマの感想を のんびり、まったり 。。。
*RECOMMEND*

【DVD】
ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ



【DVD】
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
夜王
DVD-BOX


<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 *DRAMA DVD*


 *amazon*
ドラマグッズはコチラ↓でチェック♪

 *RECENT COMMENTS*
 *ARCHIVES*
 *PROFILE*
 *OTHERS*
 *PAGE VIEW RANKING*
ブログパーツ


<< 肩ごしの恋人【6】 | main | ライフ【7】 >>


|- | - | - |
肩ごしの恋人【7】
【7】 (07.08.16)

スーツにパンプス、ケリーバッグ。
働くなら渋谷区か港区か中央区って決めてるんですー!
・・・と、職安で強烈過ぎます、るり子サン(高岡早紀)。(^o^;)
でも確かにときどき良いこと言うんだよね、この人。

萌(米倉涼子)は新しい派遣先へ。上司(山口良一)・・・怪しー。
と思ったら、やっぱりセクハラエロエロオヤジだったか。(ーー;)

というわけで、
文ちゃん(池内博之)はリョウ(要潤)の店でバイトをすることを薦める。
たしかにセクハラの心配はないよね。笑

ていうか文ちゃん、唇テッカテカなんですが・・・!

で、レイプって?
萌は大学時代に同じゼミの男にレイプされてたの?
そんな話、出てたっけ?しかもどうしてそれを崇(佐野和真)が知ってるの?
・・・うーん、あんまり真剣に見てないのが丸わかり?(^-^;A

柿崎(田辺誠一)の妻・千佳(中山恵)がヨリを戻そうと戻ってきたョ。
いったい何がきっかけで?

るり子がリョウに真剣だよ。
「水戸黄門が印籠をドブ川に捨てるようなもの。」
・・・前回はなんだったっけ?
男と旅行に行って何もないのは「ハワイに行って海を見ないようなもの。」
だったっけ?るり子って例え話が好きなのね。

そんなわけで、
志保(七瀬なつみ)は崇の実母で、
奈々子(渋谷飛鳥)が父親の連れ子だったようですね。
なーんだ、再婚した母親にヤキモチを焼いてただけかぁ?
一週間以内に戻らなかったら志保が萌を訴える、
ということを知って、崇は帰ることに。でもその前に萌に告白しちゃったね。

ところで、
文ちゃんのお店でるり子が「女には2種類ある」って話をしてた時、
「自分が女であることを武器にする女と・・・」の「武器にする」あたりが、
口の動きと違ってたけど、なんかマズかったんですかね?
ホントはなんて言ってたんだろう?

【ロケ地】

非常にわかりづらいと思いますが、柿崎が働いているディーラーはたぶんココ。


【原作】
【サントラ】
【主題歌】



|☆2007夏(肩ごしの恋人) | comments(2) | - |
|- | - | - |
★ コメントリスト ★
>そんな話、出てたっけ?しかもどうしてそれを崇(佐野和真)が知ってるの?

崇が「義母にレイプされた」と嘘をついたときに
崇が確か「気持ちがわからないだろう?」みたいなことを言ったので
萌が「実は私も」と告白しています。
でも大学時代だったとか相手がこうだったとかいう話が出てきたのは今回が初めてです。

くてくて | 2007.08.20 Mon




おぉーそうでしたかー。すっかり忘れてました。(^_^;A
ありがとうごさいます♪
ぽぽ | 2007.08.21 Tue




★ コメントする ★